電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かつて、お笑い人気「ドリフターズ」の番組があったのですか?
いつ頃ですか?

A 回答 (3件)

昭和ですね。

付き人だった志村けんが、途中から参加。髪の毛ふさふさでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 23:20

全員集合なら4~50年ほどまえになるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 23:20

BSで最近までしていましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!