プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういえば、いかりや長介ってここ数年テレビで見かけてませんが、芸能界から引退したんですか?

A 回答 (5件)

ザ・ドリフターズは、加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さんが合流するまで活動休止中みたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだって噂があるが?

お礼日時:2020/12/13 17:12

いかりや長介さんは、2004年にお亡くなりになられました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8B …

 元ドリフターズのメンバーでは、荒井注さん、いかりやさん、そして今年3月にコロナウイルス肺炎で亡くなられた志村けんさんの、3人の方が既にお亡くなりになられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。

お礼日時:2020/12/13 17:12

とうの昔に死去されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの。

お礼日時:2020/12/13 17:13

相当まえに他界しましたよ^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ~。

お礼日時:2020/12/13 17:13

死んだってば…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなん~

お礼日時:2020/12/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!