dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなブラウスは時期的にいつからいつまで着れますか?

「このようなブラウスは時期的にいつからいつ」の質問画像

A 回答 (3件)

春先ではないでしょうか?

    • good
    • 0

長袖ですから、Tシャツ1枚でいられるような暖かい日なら良いと思います。

9月中は大丈夫です。また残暑で暑くなるようですね!
    • good
    • 1

6~8月中旬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!