dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこまで興味無いせいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは!



そうですね…、どちらも日本で人気のあるバンドという事では、共通していますが、やってる事は違います!

歌詞を読み比べたら、下品(エアロスミス)VSやや上品(ボン・ジョビ)といった感じになりますねぇ。(^_^;)

◎Aerosmith -「Sweet Emotion(邦題:やりたい気持ち)」

初期の名曲です!下世話な歌詞が多い傾向!

◎Bon Jovi -「You Give Love A Bad Name(邦題:禁じられた愛)」
https://www.youtube.com/watch?v=KrZHPOeOxQQ
初期の大ヒット・ナンバー。恋愛系が多いです!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/05 04:17

多分興味がないのだと思います。

ぜひ両方とも聞いてみて下さい。日本人が好きそうなメロディーを作る点では似てるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてますし。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/04 18:22

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/04 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!