プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボール超でフリーザが復活しました。私は悪役ではセルが好きなので、セルも復活してほしいです。ゲームではセルが復活して、悟飯と戦っていました。力の大会でフリーザではなくセルが加わったら、悟飯と共闘して、悟飯とセルがかめはめ波を打つというのを想像しました。もしセルが復活したらどうなると思いますか?教えてください

質問者からの補足コメント

• ゲームではセルが復活してました

A 回答 (1件)

自分はセルの方がだいぶ好きなのでフリーザじゃなくてセルにして欲しかったなと思っています。

悪者として復活してまた倒されたことで悪い事をするのを辞めたとしたらトビキリ強い戦士になると思ってます。心がサイヤ人側になったとしたら修行大好きになるでしょうから戦闘力も鰻登り、ましてや悟空、ベジータを見たら自分もゴッドか独自の進化でその位置まで上り詰めようとするのは間違いないです。当時の差では圧倒的に下位になるフリーザでさえトレーニングしたらゴッドと堂々以上の力を持ったわけなのでそこにサイヤ人の特徴が混ざったら大変なことに、、、

悟飯とのかめはめ波も良いですね。
「どおした孫悟飯、あの時のように本気になってみせろ。お前の本気はそんなものなのか?」
なんてセリフを期待しちゃいます。
悟空が悟飯のライバルになったようなキャラクターになってくれても熱いなと。
    • 0