dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器の性感帯を手術の結果失ってしまって取り戻したい場合、それは皮膚移植というより組織移植に期待した方がいいのでしょうか?

また、そんなことは今の医療では可能なのでしょうか?

少しでもいいので情報ください

A 回答 (3件)

機械と違って人間のパーツは基本的に失うともとに戻りません。

また、摩耗した部品を交換して使える機械と比べても、人間のパーツは換えが効きません。命と一緒で貴方に与えられたたったひとつの大切なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな治療でも治すことは不可能なのでしょうか?

お礼日時:2021/09/05 17:29

一回失った性感帯は、2度と元には戻りません。


元々、間違って失ったものが戻るには、生まれ変わる他有りません。
詰まり、あなたが、この世から居なくなり、新しい命が芽生えて来る事を意味して居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移植をしたりすることなど不可能なのでしょうか?

お礼日時:2021/09/05 17:03

ここの回答者にそんなことを求めること自体間違っています。

手術した病院の医者に尋ねてください。これ本当ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!