電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホで内蔵ストレージが残り少なくなりました。このままいくとどうなりますかぁー 元々が32GしかなければアプリをアンインストールするしかないですかぁーSD カードは余力あるのに内蔵ストレージは増やせないですかぁー アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

1)MicroSDカードを買い挿入しデータを移す。

(アプリは移せない)
2)クラウド(Android‎やiPhoneのクラウドでバックアップ )を活用する。
クラウドサービス:iCloud、Googleフォト、Amazonフォト、Googleドライブ、flickr
    • good
    • 0

なにがそんなにデータを圧迫していのかがわからん


アプリの入れすぎなら、不要の物は消すべき
    • good
    • 0

SDカードは外部ストレージです。


外部はいくらでも増やすことが出来ますが、内部は作った時に決まっているので変えられません。
保存場所を外部ストレージにすると行けるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
ほとんどがアプリの使用によるものでした。

お礼日時:2021/09/06 07:13

ふやせないですよぉーーーー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!