【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、子供が欲しくありません。
子供を見ると、汚いしうるさいし嫌いだなと思います。
(かといって人の子に何かしたりはしません)

子供が欲しくない女の婚活は、やはり難航するでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

あるレイプされて妊娠した女性は、生んで幸せになったと言いました。

女は子供を産んだら100%の愛情を注げるものです。産もうよ。
    • good
    • 0

まぁあまりマイナス面は気にせずに、


子供に使う時間を全部、自分たちの人生に使えるので、いいこといっぱいですよ(^○^)
そしてそれがいいっていう男性もいると思います。
子供はいらないけど、たくさん旅行してみたい!と子供の代わりにしてみたいことを希望を持って話すと良いと思います
    • good
    • 0

こんにちは、ご相談拝見しました。


心配される程は難航しないだろうと思いますよ。

確かに一般的には子供を希望される方がほとんどですが、そうでない方もいらっしゃいますし、特にバツイチで既にお子さんをお持ちの男性の場合は、そういった可能性が考えられるからです。

また「難航するか」を考えても解決はしませんので、まずは活動されてみたらよいと思います。それで本当に難航したら、その時にどうするかを考えたらよいと思いますよ。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

結婚相談所、婚活 これらにお金や時間を払って探す男性ってやっぱり子供目当て、と言ったら言葉は悪いですが、多いのは仕方ないんじゃないですかね。



何故なら自分じゃ産めないから。女性なら究極精子バンクですよね、

婚活も悪くはないですが、もっと出会いの視野を広げてみるといいかもです。

このコロナ渦で難しいですが、趣味、友達知り合い関係など。オンライン飲みしてみるとか。友達から入るのもいいかもしれません。

子供、結婚など最初から打算で入るより、一緒に居て楽しい、安らぐ人が案外見つかるかもしれません。お金ではない、と書かれていたので。
    • good
    • 0

子供欲しくない


って女の人って
なんだか変わった人に見えるのは確かですね。実際アプリで子供欲しくないを選択してる女性って少ないですから…
同じく子供欲しくないっていう男性を探しましょう♪
とは言ってもあまりそういう婚活男子も少ないのが現状でしょう、、、
どちらかというと子供欲しい(子孫を残したい)っていう男性が大半でしょう。
男の本能みたいなものです。。。
    • good
    • 4

そんなことないでしょ。


正直、子供が欲しく無い男性も結構いますから、大丈夫です!
大切なのは夫婦であって、
子供の件は「オプション」だと思います。
基本、2人が仲良く幸せならいいし。

今は選択できる時代でしょ。いいと思います。
女性は子供で家庭に縛り付けられるし、
最悪シングルマザーの可能性もあるし、大変です。
子供のいない仲良しのご夫婦、多いですよ。
    • good
    • 1

結婚とは子供を育てるための税優遇の法的措置です。

少なくても日本では、
子供が欲しくないなら結婚する理由は無いと思います。
他の方も書かれてますが扶養されたいなら内縁の妻というものがあるので同棲だけでオッケーですね、
結婚が愛の証だとかは流石に、、、無いですよね?
    • good
    • 0

婚活までして結婚したい男性って


( ̄~ ̄;)だいたいは家庭てな憧れが強いとは思うけどね

奥さんに子供みたいな感じの、家庭的な安らぎを求めるみたいな
実際には、やすらがんらしいけど(笑)

婚活でなく、恋愛のほうが
質問者さんを理解してくれる男性って
現れそうですけど

( ̄~ ̄;)婚活に拘るわけとは?
    • good
    • 0

お礼ありがとう



恋人でも、内縁の妻って言えば、大丈夫ですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

財産目当てで、御高齢の方と結婚して
財産分与なんかで揉めてるケースが多いから

質問者さんがお金に興味が無くても
どうしてもついて回るのがお金の話ですからね

( ̄~ ̄;)質問者さんの気持ちは解るけど、現実だと理解はされにくい話ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

>財産目当てで、御高齢の方と結婚して
ご高齢の方と結婚する気はないので。

お礼日時:2021/09/07 09:53

はい‼️(/^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報