電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無論Hなことです ハメ撮りとかSMとか野外とか

質問者からの補足コメント

  • アナルセックスも

      補足日時:2021/09/06 15:42

A 回答 (3件)

愛とは相手を尊重し、その人はその人で認める事かと。


つまり、愛とは両者あってのもの。
相手の要望もあればあなたの要望もあります。
これをお互いに尊重し合うことが愛だと思います。
なので、わたしが思うに、
あなたがもし嫌だ(要望)であれば彼もあなたの要望に応えるべきかな。
と。
そして、お互いに真っ二つになった場合は、
妥協点を探す作業をして、どこまでならいいのか?を見つけることです。
一方的な要望をいいとするのは愛ではない。とわたしは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論です

お礼日時:2021/09/06 16:02

なんでも応える、それが「愛している」と言う事です。



断わりたいという事は、偽りの愛を感じた証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうー

お礼日時:2021/09/06 15:51

あたしは全部OKですね。

そーゆーの興味があるので笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうー

お礼日時:2021/09/06 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!