アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛(アイ)を「エ・マ・ア」と読ますのはキラキラネームになりますか?


愛菜(エナ)
愛菜(マナ)
乃愛(ノア)

A 回答 (4件)

今時は普通・・

    • good
    • 0

なります。


一生自分の名前をキチンと読んで貰えない子供の人生のことも考えてあげてください。
    • good
    • 1

どれも読めません。

    • good
    • 0

wikiのキラキラネームの定義によると、伝統的でない当て字、外国人名、創作物の登場人物名などを用いた奇抜な名前の総称だそうです。

これらから考えるとどの名前も微妙ですね。

名前というのは一番のアイデンティティです。子供の時代から自分の名前をきちんと呼んでもらえないって苦痛ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A