アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵茉(えま)
結茉(ゆま)
聖愛(せあ)
乃愛(のあ)
莉愛(りあ)
瑠愛(るあ)
玲愛(れあ)

キラキラネームですか?

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 0

せや

    • good
    • 1

今時の名前…


特に珍しくもなくなりました…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!