外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

日本語の名前を『全角』で入力してくださいとか言われても
漢字に 『全角って』あるんでしょうかね。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

みなさまのおっしゃる通りです。
    goodポイントを使うために 名前を登録しないといけないんですが
    名前欄に 漢字で 名前を入力しても 『全角文字』で入力してくださいってなるんです。

A 回答 (4件)

名前欄に 漢字で 名前を入力しても 『全角文字』で入力してくださいってなるんです」←記入方法は合ってますか?

苗字と名前欄が別々の欄だとか スペースが入ってたりすれば そうなるが・・?
    • 15
この回答へのお礼

おお!救い主様!
スペースを外して 詰めて入力したら 入りました!
ありがとうございます!

漢字は全部全角でしょ。

カタカナ使った名前の人だっているんだから、そこを半角で入れるなって話でしょうよ。
    • 3

名前にはひらがなやカタカナの名前もあります。

• 0

そういう意味では無く 平仮名の名前の人も居るし ハーフ等 英語やカタカナの混ざった人も居るのです・・

其処を理解すれば なんのことは無いだけ・・
    • 2