プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供服メーカーのミキハウスって、めちゃくちゃ高いんですね・・・。有名なブランドだから、手が出しやすい値段かと思ったら、目ん玉が飛び出そうなくらい高かったです。

ミキハウスが高級なのは、有名な話なのでしょうか?

A 回答 (4件)

縫製やデザイン考慮すると納得ですよ

    • good
    • 0

ミキハウスが高いと?他のメーカーが安すぎるのでは?


それだけの値打ちと可愛さが有ると思います。デパートの子供服売場では普通です。
    • good
    • 1

高い値段だからこそ卓球の愛ちゃんにギャラが払えたんです

    • good
    • 1

有名と思いますよ


まぁ私も買う時まで知りませんでしたが(笑)
お祝いにいただく事はままありますが、自分で普段着に買うようなお手軽ブランド、では無いですね(私の感覚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!