アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと教えてください。
ミキハウスの手袋なんですがMとLがあるのですが
それぞれ何歳児用なんでしょうか?
ご存知の方、どうぞお教えください。

A 回答 (1件)

拝啓、oomomo komomoさん


手袋の大きさまでは難しいですね
とりあえずmikihouseに直接問い合わせたほうが早道だと思います
力になれるよう、色々と当たってみましたが
及びきれませんでした
申し訳ないです
とりあえず、次のURLとミキハウスのURLを参照してみて下さい

http://www.shokokai-kagawa.or.jp/shirotori/tebuk …
パーパパパ

参考URL:http://www.mikihouse.co.jp/today/today.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご親切にありがとうございました!
お陰様でサイズはわかりました。
また、何かありましたらどうぞよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/10/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!