dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイリストを作る際のコツなど教えてください!


こんばんは。
Spotifyでよくプレイリストを作るのですが、そういうとき、皆さんが決めているルールや自分なりの法則などを教えてください。
例、絶対ハマる曲しか入れない、タイトルは分かりやすくする、いろいろな感情の曲を入れておく!
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/09/11 06:42

A 回答 (2件)

テーマを決める(ギターソロ、ベースライン、アップテンポなど)


アーティスト一人につき一曲(別名義は気分によってノーカウント)

もしくは

自分のライブラリーに適当なフィルター(アーティスト名、ジャンル、言語など)をかけて、ひっかかったのを全部入れる
    • good
    • 0

好きなアーティスト、


アップテンポ、バラード、とかですね

クラシックも混ぜてます

アルハンブラの思い出やら

とらわれないで、自由自在に、

自分が楽しめればいいかなあ(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!