プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「僕と付き合ってください!」と言ったら「来世でだったらOKです」と言われました。これは告白成功でしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

完全にアウト‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

来世に向けて成功ですね!



来世でOKなら、現世では確りと諦めてくださいね
    • good
    • 1

完全にアウトでございます。


それにしても粋な彼女、なんて素敵な断り方なんでしょう。
そんな言われ方だと傷口は浅くて良いですね!!
    • good
    • 1

失敗ですよ。

    • good
    • 0

問題点は 来世があるのか?・・って 事



来世なんて ありませんよ
    • good
    • 0

>成功でしょうか??



それはアナタの返しの仕方に掛かっています。「じゃあ前借りで今付き合って下さい!」とか言ってみたら如何でしょうか?
    • good
    • 1

現世では 有り得ないという


事に私は思います
    • good
    • 0

分かるわ、辛いよね

    • good
    • 0

来世で君に会えるんかな?

    • good
    • 0

そう言った人は、自分ととても似たような発想をする人だなと思い、親近感をもちました。


ところで、確認したいのですが、真面目に質問なさっているのですよね?来世の言葉のイメージつかめますか?少し気になりました。

告白失敗の残念賞です。現生でのお付き合いはありません、の意味。遠回しにお断りされた、ということ。
大成功、って言う人はあなたをからかっているとしか思えない。(ごめんなさい

失敗は次の成功の為のステップボード。新しいチャンスを求めて、進む場所を変えましょう。Noって言ってるんだから、この人にしつこくするの止めようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!