dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性用ブラ、ショーツ(パンティー)を着けて気持ちいいですか⁉️
毎日着けますか。
女性は、男性のトランス、ボクサーパンツを履いて毎日生活している方、履いてみたことのある方どんなお気持ちですか。
教えてください。

A 回答 (6件)

Lは、レディス、Hは、ゲイ、Bは、バイセクシャル、T


は、トランスジェンダーの略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lかなかな⁉️

お礼日時:2021/09/09 14:42

あなたはLGBTのどれに当てはまりますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません‼️
セックス教えてくださいお願いします

お礼日時:2021/09/09 14:35

貴方はお持ちでないですか?


そう言う情報から知らせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️
私は女性用ボクサーパンツを履いています。
そしてその上に黒い薄いショーツを重ねて履いています。
スポーツブラを着けて気持ちいい気持ちにしています。
セックスはしますか射精もしますか気持ち良くなりますかパンティーはびしょ濡れですか
その辺を教えてください!

お礼日時:2021/09/09 14:25

あまり高いもの(ブランド)は買いません。


成る可く可愛い物をと考えて居ます。
これから寒くなるので、レギンスも欲しいです。
量は控えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性用ブラジャーパンティーを履いてセックス(風俗も)したことありますか❗
女性用の下着、キャミソールとかどのくらいお持ちですか種類はたくさんですか‼️

お礼日時:2021/09/09 14:15

「男性は女性用ブラ、ショーツ(パンティー)を着けて気持ちいいですか⁉️」



キツイ・苦しい・痒い・着用部分汗ばむ(特に胸が蒸れる)。。。

でも、乳首が擦れなくて痛くないのと、締め付けが気持ちが落ち着く。

ショーツは、サイズ的にジュニア用サニタリーショーツ(キャラ物)Lです。

普通のショーツは薄いので着用しないので所持してません。。。

「毎日着けますか。」

気が向いた時だけですが、頻度は高い。

痩せ型Aカップ胸の男性です。。。
    • good
    • 0

男性ですが、ブラとキャミソール、にセクシーショーツを穿いて居ます。


とても気に入り、しまむらやドンキで、下着を漁っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンティーは何枚お持ちですか。
種類は何を履きますか

お礼日時:2021/09/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A