dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の先輩がすきになりました。
彼は大学生で車持ちで私は高校生です。
この前バイト終わりに先輩からさそっていただき車に乗せてくれてコンビニ行って車の中で沢山話しました。ボディータッチが多くて、どういうつもりなのかわかりません。
最近バイト終わりも普通にお疲れ様って感じで帰ってしまうんです。
向こうがどう思ってるかはわかりませんが、私はまたどこか行きたくて、誘いたいです。でもどこか行くとなると車に乗せてもらうことになるので自分から誘うのは図々しいかなって思ってしまうんですが、どうしたらまたバイト終わりにどこか行けるのでしょうか?
なにかいい誘い方などありませんか?

A 回答 (5件)

『先日は有難うございました。


『私ドライブ大好きなのでとても楽しかったです。』
『また行けたら行きたいです!』
みたいな感じはどうですか?

これなら、希望を伝えているという感じですから、誘った感も少ないと思います。
余程の鈍感でない限り、あなたの想いを察知して誘ってくれると思いますよ(^^)

少し気になったのが
>ボディータッチが多くて、どういうつもりなのかわかりません。
です。
女子→男子なら好意を表すとか、親しみを表すと解釈しても良いのですが、逆なら初期段階としては馴れ馴れしいとか女慣れしている、まだ早いとかになります。
単純にその先輩の癖であれば仕方ないのですが、それでも初期段階では容易に女性に触れる男性は少ないと思いますよ。
その先輩がチャラ男だったらいけませんので、恋は盲目にならない様、少し用心しておいた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

あなたが車を出せないなら、相手からの誘いを待った方が良いです。



車を出す出さないでのトラブルは良くあり、先輩があなたの事を確実に好きならば、アプローチの一環でご飯を奢る、車で送迎などは苦痛ではないですが、今の段階ではボディタッチが多いとの事なので、多分先輩は車の運転を出来る自分に酔っていて、運転を出来ない高校生に俺カッコいいだろ?とイキって見せてるだけなので、あなたからのドライブの誘いは受けるでしょうが、それなりの代償も求めてくるかもしれません。
例えば車乗せてあげたのだからキスくらいは良いだろ?とか。

今のあなたには無理ですが、あなたから誘う場合は、私が車出すからドライブ行かない?とか、レンタカーをして私も運転するからドライブ行かない?とか、ご飯、ガソリン代出すから行かない?と、相手が損をしない様にする誘い方なら良いですが、ガソリン代、ご飯代も出さないけど車乗せては、先輩があなたに好意がなければ、段々と厚かましく感じてしまうと思います。

ボディタッチが多い先輩ではあるので、あなたからのドライブの誘いなら、俺の事好きになっちゃったでしょと、じゃホテルに行く?って流れもあり得るので、簡単に大学生の男子を信用してはダメです。

>最近バイト終わりも普通にお疲れ様って感じで帰ってしまうんです。

これが今の先輩の気持ちです。
イキってる大学生って事です。
    • good
    • 1

その意気です!


上手く行くと良いですね!
    • good
    • 0

別にキモくはありませんよ


懐いてるなぁ!と微笑ましく(好意的に)思うでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます勇気出ました、、!!!
今度バイトの時勇気出していってみます!

お礼日時:2021/09/08 22:16

普通に「ドライブ連れてってくださいよぅ」じゃダメなの?


大学生でクルマ持ち→本人も乗りたいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし自分から誘ったらきもいって思われませんかね???くどい女って思ったりしませんかね?!

お礼日時:2021/09/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています