アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近洋楽がとても魅力だと感じておりまして
ブルーノマーズさんの
Leave the Door Open という曲は心に沁みました。

そこでなのですが、こんな感じの
ムードがあってゆったりした洋楽を色々と教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 皆様色々教えてくださりありがとうございます!!
    時間のある時にじっくり聴きます!
    またその時お礼もさせてください

      補足日時:2021/09/13 03:43

A 回答 (8件)

Keith Martin - "Never Find Someone Like You"




Eric Benet - "Pretty Baby" "I Wanna Be Loved" "Love the Hurt Away"
https://www.youtube.com/watch?v=o4C173bvr5E
https://www.youtube.com/watch?v=o0flpVMQOGg
https://www.youtube.com/watch?v=JhEhauVY6kU

Remy Shand - "Everlasting"
https://www.youtube.com/watch?v=P4aurSjE394

Michael Bublé - "Unforgettable"
https://www.youtube.com/watch?v=-wr2aIoc5Aw

James Ingram - "One Hundred Ways"
https://www.youtube.com/watch?v=BVqHA9Bb8jo

Nathan Sykes - "Famous"
https://www.youtube.com/watch?v=O3egSbLg1wg

Michael Bolton - "Said I Loved You...But I Lied"
https://www.youtube.com/watch?v=bv5vMJKBAbo

Calum Scott - "You Are The Reason"
https://www.youtube.com/watch?v=ShZ978fBl6Y

Marc Anthony - "When I Dream at Night" 男性ラテンポップス曲の半数以上はバラードです。
https://www.youtube.com/watch?v=DATKMNuOe-k

Pablo Alborán - "Solamente Tú"
https://www.youtube.com/watch?v=F0rwOsAteXM

Sin Bandera - "Suelta Mi Mano"
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは何者ですか?笑 全てがドンピシャに私の好みで探していたトーンやミュージックでした!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/30 03:42

洋楽のカテゴリの質問に、カテゴリのズレた回答ですが、


邦楽でしかもアニソンという曲をいくつか聴いてみませんか
「ヨコママ買い出し紀行」からゴンチチさんの曲です

https://www.youtube.com/watch?v=2yPs3hUQ6Ok&list …

ひょっとしたら洋楽に入るのかな
「英国恋物語エマ」から日本で活動されている在日韓国人梁邦彦さんの曲です
https://www.youtube.com/watch?v=XW97uZwsOX8&list …
https://www.youtube.com/watch?v=3jLMU8DKbqs&list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれでハマりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/30 03:41

オススメ?あなたの好みと私のプッシュする曲が、合わなければ意味ないよね!年代もジイさんと孫くらいの差があるし、ジャンルも広く特定も難しいけど、とりあえず「愛はかげろうのように」本家はシャーリーン、カバーは聴いた事あるはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からん

お礼日時:2021/09/30 03:43

部分的に被った曲です。


The Dramatics - In the rain


The Stylistics - Betcha By Golly Wow
https://youtu.be/y2NPJwZV4ag

The Stylistics - You Are Everything
https://youtu.be/m-_4sDi1-Ec

The Ohio Players - Sweet Sticky Thing
https://youtu.be/Ta-F4NAVURs

Billy Paul - Me & Mrs. Jones
https://youtu.be/dwtnkd601YU

John Lennon - Woman
https://youtu.be/ZhfWiU8wGCc

Jason Scheff - Yes-No(Kazumasa Oda Cov.)
https://youtu.be/oFCcMyOnnaY

70年代ソウルで検索すると
この曲と同じようなのが聴けるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかし年代的にハマらない曲でした。

お礼日時:2021/09/30 03:44

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」


◎Parson James -「Only You」
https://www.youtube.com/watch?v=2Xyf_PCf7lc

◎Marco McKinnis -「Deep」
https://www.youtube.com/watch?v=skSCzqqKe7k

◎Jeff Bernat -「Cruel」
https://www.youtube.com/watch?v=cXNa2pbUCys

◎Albert Posis -「Everlasting」
https://www.youtube.com/watch?v=uiKEh5q3Pn4

◎dvsn -「Mood」
https://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger
↑素晴らしく素敵なミュージックで気に入りました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/30 03:45

Curtis Mayfield/The Impressions - People get ready




Otis Redding - Dock of the bay
https://www.youtube.com/watch?v=rTVjnBo96Ug

Marvin Gaye - What´s going on
https://www.youtube.com/watch?v=fPkM8F0sjSw

Boyz II Men - End of the road
https://www.youtube.com/watch?v=zDKO6XYXioc

Grover Washington Jr. - Just the two of us
https://www.youtube.com/watch?v=PJ0u5c9EF1E

Bill Withers - Lean on me
https://www.youtube.com/watch?v=xG137UgLcSU

Stevie Wonder - Isn´t she lovely
https://www.youtube.com/watch?v=oE56g61mW44

Prince - The most beautiful girl in the world
https://www.youtube.com/watch?v=ISGAibClbbA

Lenny Kravitz - Circus
https://www.youtube.com/watch?v=Tktpsst3SfU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の感性には微妙でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/30 03:46

レディガガ「Shallo」映画の挿入歌でした


    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね!

お礼日時:2021/09/30 03:46

思い出のグリーングラス‼️夏の日の思い出‼️ジェットストリーム‼️奥様お手をどうぞ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットストリームは毎晩聴いています^ ^
城達也さんのジェットストリームが一番好きですが、YouTubeで聴いて心を洗ってます。
ジェットストリーム、なぜあんなにも素敵なのでしょう。都会の喧騒を忘れます。

お礼日時:2021/09/30 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!