電子書籍の厳選無料作品が豊富!

twiceの ツウィて そんなに美人ですか?


twiceのファンの感想以外に一般的な 回答が欲しいです


AFTERSCHOOLのナナの方が美人な気がしますが 周りはツウィが1番 そればかりです

A 回答 (5件)

ツウィは今田美桜系可愛い美人って感じで、ナナさんという人は菜々緒系かっこいい姉さん美人って感じかなと思いました。

    • good
    • 0

普通の整形顔です。

日本人なら、もっと可愛い子も沢山います。
整形大国なで、男女ともに似たような人形顔なので個性は感じませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が好きなのですね

お礼日時:2021/09/12 16:07

ツウィは世間的にはかわいいとは思います。

でもちょっと骨張ってる気がして個人的にはかわいい!とはならないですね…。同じtwiceならジヒョとかサナのほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか 鼻もおかしいですよね
大きいし

お礼日時:2021/09/12 05:49

全く知らないので今検索してみました。


ちょっと系統は違うかな。と思いますが、
ツウィさんは可愛い系
ナナさんはキレイ系って印象です。
どっちも美人ですね。
THE韓国の芸能人!って感じです。
あなたの周りが若い人が多いなら可愛い系の方が人気があるのかもしれません。
おじさんおばさんに聞いたら逆転するかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 明らかにナナの方が好きだし 美人だと思います
ツウィはなんか 世間に持ち上げられてる気がするし ナナより美人とかありえないし 今どきの子はツウィが好きなんでしょうけどね( ¨̮ )

お礼日時:2021/09/12 04:32

twice全然知らないんです。

どちらかと言えば美人な方ですかね。どこにでもいそうな顔ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか 人気のある アイドルに 日本人はおかしいのでしょうね(笑) そこまで美人でもない のに 美人だと言うし 若い子が多いから 仕方ないかもですが

お礼日時:2021/09/12 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!