プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で流すニュースのネタは沢山ありますよね。テレビ局は選んでるのですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

情けない。
報道は、真実を伝えるというのが使命です。毎日のニュースでは取材時間も限られていますので、たどり着ける真実にも限界がありますが、間に合わなければ、翌日以降に続報す連ばいいのですが。
「これはいったい何だったのでしょうか」で終わる報道がよくあります。
「何だったのか」調べるのがあなたの仕事でしょって言いたいです。
    • good
    • 0

NEWSというのは、north,EAST,WEST,SOUTH,東西南北世界中に走り回って記事を探すのです。

安易にパクってくるようでは、末期症状ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもパクってますよ?

お礼日時:2021/09/12 08:27

はい。



選ばないと……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!