アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、スカートを、前に、穿いたら、ズボンと違い、涼しいし、女性の前では言いずらいですが、○○○が、たつてしまつたときに、ズボンだと、痛いし、スカートだと、痛くなくて、スカートを穿いてると、落ち着いて、スカートを穿いてる時だけ、女性の気持ちが分がしますが、
男性がスカートを穿いてると女性からみて、変ですか?

A 回答 (6件)

え?



変じゃないと思いますけど???

僕はたまにですが普通にスカート履いてますけど???

男友達には不評ですが、女友達には好評ですよ???
    • good
    • 0

自宅で履くのであれば自由なので良いのでは?

    • good
    • 0

スコットランドの辺じゃキルトを履いてますよ

    • good
    • 0

家の中だけで外出しないのであれば、大抵の服装は許されます。

「スカートを穿きたい」の回答画像3
    • good
    • 0

スコットランドとか男性がスカートをはく文化もあるでしょうし


スコットランド国籍でも取得されてみると堂々と履けるのでは?

そもそも男が脚を出さないのが男の体が醜いものって考えからだ
と思いますので、男で脚を出したいって思うのは美的感覚が理解
できません(個人的には)。
    • good
    • 0

選ぶ服と、着こなしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!