アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ブレードランナー見ていたら、なんか急に エヴァ.グレーンを思い出し
そういえば、小沢真珠に似てるかも。って。
なんか、感じが。
どうですか?。

A 回答 (1件)

言われてみればなんとなくそんな気がしなくもないですね。


美人にも見えるんだけど、尖っている美しさで、アンバランスに見えたり、そういう場面じゃないのに性悪に見えたり、ちょっと抜けているように見えたり、、

エヴァさんは、我儘と奔放さが相まっている魅力も感じますけどね。
真珠さんは、普通のおばさんに見えてきました…そこに好感を持てるようになってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは。最近彼女の主演映画が……。珍しい。
エバ.グリーンではなく、あえてエヴァとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/13 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!