プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。
付き合ってないのに体の関係を持ってしまいました。
また次会う約束をしているのですが、次回は普通に出かける予定です。

外歩いてる時にいきなり手を繋いできたり、それから歩く時は絶対手を繋いでました笑
ベッドにいる時はハグしてきたり頭撫でてきたりして。多少慣れていなさそうだなっていう場面もありました笑

男の人ってやっぱり付き合いたいって思ってなくてもこんなに愛情表現?できるものなんですか?やっぱりキープしたいから優しくしてるだけなのでしょうか。

私はこういうの警戒しすぎて簡単に好きにはならないんですけど、都合のいい女は嫌なので次ハッキリさせたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

人によりけりですよ。

あなたから見て、その人は軽そうなのかどうなのか?が大事だと思います。

簡単に女の子に手を出すタイプならすぐに噂は立ちますし、周りからの評判を聞いてもいいと思います。
つい手を出してしまっただけで、真剣に付き合いたい気持ちがあるなら交際に発展できるはずですよね。
どっちにしろはっきりさせた方がいいです。
    • good
    • 0

じゃ~ハッキリ聞いた方が良いです。


付き合う気があるのか?セフレなのか?

適当に遊ばれて、ポイ捨てされるのは嫌ですよね?
相手の気持ちを聞いて、スッキリさせて下さい。

無駄な時間を過ごさない様に…
    • good
    • 0

うーーん、、厳しいな~~


付き合ってないのに、手をつなぐくらいはいいでしょうが、、
ベットにいくとかはNGでしょう。。

それは愛情表現ではなく、やりもくにされてしまった感が。。。

次ちゃんと断れますか?

一度許すとまた許してくれるだろうって思って会うのだと思います。。。

頑張って。
    • good
    • 0

言葉にしろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!