プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にプレゼントするならどちらが良いと思いますか?

「彼氏にプレゼントするならどちらが良いと思」の質問画像

A 回答 (5件)

リップですね。


ボディクレンザーは匂いの好みもあるし、何よりリップあげるとキスを連想するでしょ。
    • good
    • 0

持ち運べるから、リップ!

    • good
    • 0

シャネルでは? やっぱネームバリューが凄い。

貰ったら「おっ?」と思うんじゃないかな。

なんか右の「愛され続ける商品」とか売れないから無理やり付けたみたいで嫌だね。第一ボディクレンザーって何だよ、初めて聞いたよそんな名前。石鹸で良いだろ。
    • good
    • 0

批判じゃなくて、そんなのあなたの彼の趣味次第としか言えないです。


「男性ならこう…」といった答えは期待しないこと。女性も色々なのと同じです。
    • good
    • 0

やっぱこれでしょ

「彼氏にプレゼントするならどちらが良いと思」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!