プロが教えるわが家の防犯対策術!

この方何歳に見えますか?
整形した方がいいヵ所教えてください。

「この方何歳に見えますか? 整形した方がい」の質問画像

A 回答 (9件)

17歳。


美容整形は、必要有りません。
    • good
    • 0

じゃあ私は22で!


同じく整形は不要→可愛いけど女の子?
整形より服どうにかしたら?
中学生に見られたいのかな…
    • good
    • 0

前にも見た事がある顔

    • good
    • 0

14歳の時の志田未来に似てる



整形なんて必要無い

只 ネットに 写真を投稿するのは 好ましくない

誰かがコピペして 他のサイトに持って行けるし 半永久的にネット上に掲載される しかも全世界に・・

そのうちネットは 本名で無いと 使用出来なくなる
    • good
    • 1

アディダス ダサおばさんの発想

    • good
    • 1

童顔だし整形する必要ないですよ。


整形したいなら糸リフトとか頬の脂肪吸引でもやったらどうですか?
    • good
    • 0

目の下のシワのせいで30代後半に見えます。

    • good
    • 1

16歳。



成形は、必要ないでしょう。
    • good
    • 0

27

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!