電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この振袖にこの髪型と髪飾りは合わないですかね?
ちなみにバッグも赤色です。

「この振袖にこの髪型と髪飾りは合わないです」の質問画像

A 回答 (3件)

髪型もヘアアクセサリーもとっても可愛いですね!


ただ、赤が多いので、トーンは揃って見えますが、
あえてきものに入っている別の色(ピンク系)でも可愛いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっとくどいと思います


帯がちょっと合わないかんじ
    • good
    • 0

あうと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!