電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日に、好きな人と電話したいです!(> <)
高3女子です。
好きな人は、違うクラスの男子です。
無口でクール系、超絶面食いで、タイプじゃない人には返信しないらしいと男友達が言ってました。
2ヶ月前から週に1度くらいの頻度で3〜4人でグループ通話をしながら一緒にゲームをしています。
彼は訳あって私の顔を認知していない状態でしたが、先日、2人きりで呼び出してお菓子を渡しました。反応は笑顔で受け取ってくれました。

1週間前は好きな人の誕生日だったので、その時も呼び出してプレゼントを渡しました。待ち合わせ場所に行ったら、彼は背中を向けて下を向いていましたが、笑顔?で受け取り走って帰っていきました。
LINEは返信は5分以内で早いけど、素っ気ない感じです。後日グループ通話をしたのですが、今までと変わらず普通に話してくれました。

そして、もうすぐで私の誕生日なのですが、好きな人とグループ通話ではなく個通がしたいです…!誘うのも怖いですが、電話も誘えないようなら告白なんてできないと思い、勇気を出そうと思ってるのですが、、。

どんな感じで誘ったらいいですかね?
あと、やはり付き合ってもない女子から電話を誘われるのは気持ち悪いですかね?
色々不安です、、幸せな誕生日にしたいです。

アドバイス・ご意見よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

完璧に人によるので一概には言えませんが、私の意見を、、、参考になれば嬉しいです。

私は女子から結構モテるので、しかも、だからといってそれが好きな女子なわけではないので、一言で言うとだるいです。友達として接してくるのは全然良いのですが、”こいつ俺のこと好きやろ”
と少しでもわかればもうだるいです。
こっちはその相手と 恋愛 的な関係に時間を使うのが無駄だからです。
両思いの場合は例外です。
    • 0