dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそもタンって必要ですか?
それとタンって昔違う使い方ではなかったでしょうか?

A 回答 (3件)

キングタンは中途半端に手に入り難くて使うかどうかもわからないモンスターのスキル上げに便利ですよ。


ファマとかアキレウス、今ならスターウォーズコラボダンジョンの2体とか。
ピィ交換はいつでも出来るのでキングタンはボックスに残しといたらいいと思います。
    • good
    • 1

アシストに必要だったの懐かしいですねw



今はタン→キングタン→ピィの流れですけどそこそこのパーティーでピィラッシュなり闘技場なり難しくないですからね。
初心者のピィ集め用かなとも思いましたがかなり効率悪いですよきっとw

何かのついでで落ちる分にはいいですけど今となってはわざわざ回収に行く理由はないですね。
    • good
    • 0

今は全く出番なしですね。



昔はスキル継承の時に必要でした。
例えばアシストされる側が主属性火・副属性水の時は
ホノタン2体 ミズタン2体が必要でした。
懐かしい。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!