プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔聞いた洋楽のタイトルが思い出せません。

まだ英単語もわからないような小学生の時に聞いた洋楽なんですが、思い出せません。

下記に特徴を記載するのでどなたかご助力頂けないでしょう
か?

・少なくとも10年以上前からある洋楽
・女性歌手
・歌声は透明感のある可愛らしい感じの声質で、太く力強い感じではなかったです。
・サビにハミング
・恐らく結構人気の楽曲で、10年前にYouTubeで一度見つけた時には再生数が1M↑はありました。
・子供の頃の私がタイトルと歌手の名前を混同していなかったらですが、恐らく曲名は英単語一つだけではなく、長さがあったと思います
・日本で言うところの歌謡曲やゴスペルと言ったジャンルではなかったです。ティーン向けというか、若い世代が聴く印象でした。
・明るい曲調かそうでないかといったらどちらかといえば切なめな感じの曲でした。


以上です。
上記の曲自体は知らなくても、
・10年以上前から活躍していて、Youtubeでも再生数のある動画がある女性歌手(英語)
・楽曲は若い世代が聴くような感じ(今風)
・透明感のある可愛らしい歌声

に当てはまる女性歌手さんがいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさん回答頂きありがとうございます。
    全て聞きました、どれもとても良い曲ですが違いました…。
    小学生の聞き間違いでなければ、サビかサビ直前の盛り上がりの歌詞に『forever』という単語が入っていた覚えがあります。
    引き続きどなたかわかる方いらっしゃったらお願い致します。
    また、回答期限がすぎてしまった場合は同じ文で再投稿するかもしれませんがご容赦下さい。。

      補足日時:2021/09/18 09:58

A 回答 (12件中1~10件)

Minnie Riperton 『Lovin' You』




    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い曲ですが違いました…ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 20:45

Suzanne Vega 「Tom's Diner」



    • good
    • 0

10年以上というか


もっと昔ですが
メリー・ホプキンの
Those were the day
かな?

    • good
    • 0

エンヤの曲かも知れません。

    • good
    • 0

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Louise -「In Walked Love」


◎Wilson Phillips -「Hold On」
https://www.youtube.com/watch?v=uIbXvaE39wM

◎Holly Valance -「Naughty Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=hn5o3Vo2pvo

◎Debbie Gibson -「Lost In Your Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=8Ms3mJFkSeg

◎Donna Lewis -「I Love You Always Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=SqdWTeXWvOg


この中に無かったら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0

ダイアナ・ロス 「マホガニーのテーマ」違うかな?ネスカフェのCM

    • good
    • 0

20年前に大ヒットした曲だから違うと思うけど、一応全ての条件には当てはまってると思う。



    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、第2弾行きます。(^_^;)


◎Atomic Kitten -「The Tide Is High」


◎The Bangles -「Eternal Flame」
https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

◎Shania Twain -「Forever and for always」
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A


この中に、ありますように。(^o^)丿
    • good
    • 0

Spice Girls - ”Viva Forever”がほとんどの条件に合致します。

「サビにハミング」がコーラスなら全部合致かも。

12年半前にYouTubeで配信されて、再生回数は現在までに5000万回以上。
Viva forever~でサビに入ります。
    • good
    • 0

Shania Twain - Forever and for always


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!