電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とHについてです。

指がとてもゆっくりなら入りますが気持ちいいというより痛がってしまいます。

指を入れるときも彼女の手で常に邪魔してきます。
怖がっている感じです。

陰部が入るにはとても時間かかりそうで萎えてきてしまいました。付き合って一年半です。まだHができないことが辛いです。

A 回答 (6件)

》前戯はたっぷりしてますしローションも使っています。



ええと、指ですら痛がるなら十分ではないですしローションを使えば痛くなくなるものでもないです。
ローションは気持ち良くするための補助でしかなく、内側から濡れなくては意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内側からあんまり濡れてないんですかね?

前戯はわりと時間かけているのですが。。。

お礼日時:2021/09/19 14:33

私も初めての子とベッドインしましたが、指一本入りません。


多分緊張して居たためと思いますが、どうにもなりません。
疲れ果て、寝てしまいました。
2時間半位寝て居たと思いますが、ふと、目が覚め、彼女を優しく抱き寄せ、もう一度、上に乗りました。
そして、優しく当てがい、そのまま押し入れました。
今度は簡単に受け入れて貰えました。
ちっとも、痛がらず、元までずぶりと入りました。
勿論中出しはせず、可愛いお腹の上に出しました。
満足して、彼女を車に乗せ、家まで、送り届けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそんな簡単に入るのでしょうか?

彼女は怖がらなかったのですか?

お礼日時:2021/09/19 00:53

初心者の為の「HOW TO 合体」と言う教則ビデオを買い求め、前戯とは何か、愛撫とは如何なるものか、口吸いは、タッチの仕方は、など、合体のイロハの「イ」の字を徹底的に研究しましょう。


もちろん、言葉かけや吐息の使い方も大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強します。

お礼日時:2021/09/19 00:52

恐怖で緊張してよけい痛いんでしょうね毎回痛いから彼女も怖いでしょうね。



エッチが出来ないことが辛いのですか…
今は彼女が気持ちよくないことが辛いと感じて欲しいですね…。
入れることを目的とせず、彼女の緊張をほぐすだけにしてみたら?

例えば、「今日は指も入れないから安心してね、怖くないからね」と、外の愛撫に徹するとか。

試行錯誤しなきゃですが、恐怖心をとるところからしてあげては?
心の底から「ホッ」とさせて 頭ナデナデして、痛いことはしないからね、大丈夫だからねって…
こうしてるだけでも俺は嬉しいからねって…

だめかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年半だとちょっと焦っちゃってますね(^_^;)

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 00:52

あなたが性行為できなくて辛いから彼女に頑張ってほしいってことなら、彼女のためにも別れて別の人とくっついてもらった方が良いと思います。


あなたとは無理でも他の人とはうまくいくと思います。
あなたが努力したいってことならまずはリラックスしてもらうこと、そして性器や胸を触るのでは無くまずは体全体をソフトタッチで触って十分に濡れるまで続けてみて下さい。
焦らないことが肝心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯はたっぷりしてますしローションも使っています。

お礼日時:2021/09/19 00:51

よーく愛撫して濡らしてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2021/09/19 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています