プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンシャイン池崎

スギちゃん

  まだ覚えてますか?

  古いのは知ってますw

なんか急に思い出して儚くなりました(笑)

A 回答 (8件)

二人とも「有吉の壁」で見かけます。


あとサンシャイン池崎は水曜日のダウンタウン以出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
やっぱり全くテレビを観ないのは駄目ですなw

お礼日時:2021/09/19 13:20

こんばんは。

はい、どちらも知ってますし未だにTVで拝見しますね…まぁ、スギちゃんの場合は他の地方のローカル番組を放送してるだけなのでしょうけど…サンシャインさんは「空前絶後の〜」が最近あんまりしなくなったので逆に良かったかな〜と思います…同県の者としては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
ありがとうございます。

あぁまだどちらも現役でご活躍なようですね^^

同じ出身なんですね♪
ちょっとテレビを意識してみるよう心がけます。

お礼日時:2021/09/19 13:20

スギちゃん、池崎も、最近、またテレビにチラッと出てましたので


元気でまだやっんだって感じで見てましたけどね。

俺はみかん食べる時は、皮もむかずにそのまま食うんたぜぇ~
ワイルドだろぉ~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりテレビは意識してみるもんですな^^

ワイルドですなぁ~

お礼日時:2021/09/18 18:46

池崎君は、あの大声ギャグ?を封印した様で、動物番組でしか見ず、猫の世話ばかりしている。

スギちゃんは、慣れない?ロケ番組ばかりで、ワイルドなところが発揮できないので残念です。ご両人共に全国ネットの帯の番組が無く、毎週その姿が見ないのも残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
全国以外では活躍されてるんですね^^

お礼日時:2021/09/18 18:45

二人とも覚えていませんが、たこ八郎さんと畑中葉子さんが


気になっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

調べてみました。

たこ八郎さん(お亡くなりになられてました)
ちなみに世代的に宅八郎さんの方を知ってるんですが、この方も昨年亡くなってます。

畑中葉子さんはご存命ですね^^

お礼日時:2021/09/18 18:45

覚えてます…!



サンシャイン池崎さんは猫大好き芸人として活動しています。

スギさん(私はそう呼んでいます)は杉山家の大黒柱として頑張っています。

たしかに儚く感じました(*﹏*;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫好き芸人として活躍なのですね^^

まぁ芸能界って一瞬開花するだけでも、かなり稼げますから、
まさに一攫千金なんでしょうね。

そう考えるとずっとテレビに出ている大御所系はすごいですわ。

お礼日時:2021/09/18 18:43

はい、覚えてますよ~。


サンシャインはうるさくて好きになれませんでしたから特に覚えてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
叫び系の人でしたよね。

過去の活躍した人たち、あるいはもうテレビに出なくなった人達も、
殆どの人はご存命だと思うので、今何してるのかな~と気になったりします。
※中には芸能界をひっそり引退されている方もいますよね。

お礼日時:2021/09/18 18:41

たまに出ています。

サンシャインは昨日。また猫好き芸人でよく出ています。スギちゃんは教育テレビにも出ていたし、よく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は10年ぐらい時が止まってます(笑)

とにかくこの10年、ほとんどテレビを観てません(^^;

お元気そうで何よりです♪

お礼日時:2021/09/18 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!