アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビにお釜と吉本芸人が露出し過ぎだと不快感ありませんか?・゜・(つД`)・゜・

A 回答 (2件)

無い。

俺はジャニーズが多く出てるとツマラン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/06 16:29

テレビにたくさん出れてる人は少なくともその辺の人よりははるかに面白いし、最低限の人間性や愛嬌は備えているので。


大衆も馬鹿じゃないので、その辺の凡人みたいに人を傷付けたり追い込んだり普通のつまんないことばかり言ったりするような人物は誰も観たがらない。結果そういう人はテレビに出れないですし、運良く出れたとしてもすぐ消えます。

例えばあなたがテレビに出たら、きっと不快に感じるでしょうね。
万が一にも出れるなんてことはないので良かったんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!