dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジーパンとかってお尻の形わかっちゃうと思うんですが、恥ずかしくないんですか?

A 回答 (6件)

お尻の形が目立たないジーパンもありますよ。


とはいえ、毎日そのジーパンを履けるわけではないので
ヒップアップ頑張ってます。
    • good
    • 0

見せるための服装ですから...。

    • good
    • 0

男性の私からみれば、どうして女性はジーンズに限らず、みんなお尻の形がよく分かるパッツンパッツンのパンツルックを履くのかが疑問です。


もちろん男からすればめちゃ嬉しいのですが。

 女性自身も前を歩く女性のパッツンパッツンお尻を観て、下着のラインも含めて自分自身のお尻も他人からはあんなふうに見えていることは百も承知なはずなので、お尻の形を見せることがセクシーでもなんでもなく「普通」のことだと思っているのかもしれません。
    • good
    • 0

それもひとつのファッションですわ。


下半身デブとか、下ぶくれで自信のない方は矯正下着を穿いて
誤魔化してますわ。
    • good
    • 0

恥ずかしくないです

    • good
    • 0

パンティーラインが分かるなら恥ずかしいですが、まぁ、みんな同じのはいてますしね...笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!