プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートやジーンズ履いててもお尻の形を見られるのは恥ずかしいのですか?

A 回答 (6件)

男子と比べ大きいからでは

    • good
    • 0

女王アリのようなデカけつやゾウのような平べったいやタレケツを


無理に下着などで形を変えてますのでコンプがあり意識してると思
いますよ。
    • good
    • 1

恥ずかしがってたら、Tバックはけないけど。

    • good
    • 0

「おしりの形を見られるのが嫌」ではなく「見ず知らずの他人に見られるのが嫌」なんです。

    • good
    • 3

羞恥心があるからです、ソチンを自慢する男子とは違います

    • good
    • 1

全員だとでも思ってるんですかw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A