プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートやジーンズ履いててもお尻の形を見られるのは恥ずかしいのですか?

A 回答 (6件)

全員だとでも思ってるんですかw

    • good
    • 0

羞恥心があるからです、ソチンを自慢する男子とは違います

    • good
    • 1

「おしりの形を見られるのが嫌」ではなく「見ず知らずの他人に見られるのが嫌」なんです。

    • good
    • 3

男子と比べ大きいからでは

    • good
    • 0

恥ずかしがってたら、Tバックはけないけど。

    • good
    • 0

女王アリのようなデカけつやゾウのような平べったいやタレケツを


無理に下着などで形を変えてますのでコンプがあり意識してると思
いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A