プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の若い頃の松潤って普通に伝説級のイケメンですよね?両目くっきり二重、シュッとした鼻筋、シャープな輪郭 全てが整ってます
今イケメンと騒がれてるキンプリの平野紫耀さんは鼻が整ってないですし、吉沢亮さんは輪郭が少しイマイチです
Hey!Say!JUMPの山田涼介さんも身長低いですし
それなのになぜ松潤は影に埋もれがちなのでしょうか
 客観的に見たら上記の3人よりはるかにイケメンだと思うのですが・・
皆さんは松潤イケメンだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 特に鼻が整ってる人は一般人の中ではもちろん、芸能界で見ても少ないですので
    それだけでもかっこいいと思います

      補足日時:2021/09/19 20:53

A 回答 (8件)

松本潤は控えめな男性


私も嵐の中では松潤一番大好きです。
    • good
    • 0

意味不明なんですがね。



普通に って、意味解っていますか。
    • good
    • 1

歌が下手だからじゃないですか?



てか、埋もれてますか?そのように見えるとしたら、嵐の他のメンバーの個性に負けてるからでしょう。見た目がいいだけのオレ様な王子様キャラ。もし本当にそれだけなら、埋もれてしまうんでしょうね。
    • good
    • 0

イケメンかどうかは個人の感想ですので同意を求められてもねぇ~。

    • good
    • 1

私は反町隆史、木村拓哉だと思います。

    • good
    • 0

影に埋もれてる?


2023年の大河ドラマの主役ですよ
俳優としてはスター街道驀進中です
    • good
    • 0

この人がセンターだなと思わせる雰囲気はあるし魅力的だとは思いますが“イケメン”と言うには個性が強すぎる顔立ちだとも思います。

    • good
    • 0

個人的には、平野紫耀の方がイケメン。


あくまでも、個人的意見ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!