プロが教えるわが家の防犯対策術!

一応彼氏なのですが、(元々遠距離で普段会わないというのもありますが)最近喧嘩を繰り返したりしてセフレみたいになりつつあるような人がいます。先日彼と会ってえっちしてるとき、会話の流れで「他の子ともしてる」「俺の好きなプレイしてくれないんだったら他の子の所行っちゃうよ」と言われました。正直元々遊んでるタイプの人だとは思っていましたが、その発言はすごくショックで言葉が出てこず「そっか」としか言えませんでした。その日はそれから何も言われなかったのですが、私が帰る日に送ってくれた彼が突然「他の子とかいないから。あれ嘘だから」と言ってきました。
これって何なんでしょうか?彼は何がしたかったんでしょうか?私が嫉妬しやすくてメンタル弱いことを彼は理解しているはずなので、別れ切り出させようとしてるってことなのでしょうか?彼の考えてることが分かりません。どなたか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 22:24
  • それを視野に入れてやり取りしてみます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 22:26
  • 喧嘩の時とか空気悪いものも含めればほぼ毎日連絡取っています。
    そうなんですかね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 22:29

A 回答 (4件)

遠距離だから普段は会えないとのことですが、連絡はどのくらいしていますか?



たまにしているなら良いですが…
全くしていないなら、貴女がまだ自分のことが好きなのかを試したかったんじゃないかなぁ?

ヤキモチ妬かせることで、貴女からの気持ちを確認できますからね

ただ、貴女が嫉妬しやすくメンタル弱いことをうっかり忘れていた可能性もありますね
思ってもいない反応が貴女から返ってきたから、思い出したのか?慌てて訂正したのかなと思いますね

彼氏さんは貴女のことが好きだと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

他の女性ともしています。


別れた方がいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

正直、好きで大事な彼女なら


そんな事は言いませんし
言えません、、、
あなたがノッテきたら
もっと激しいプレイしたかったんかと、、、(汗)。
    • good
    • 1

本当に他の子がいないのであれば、嫉妬させて、優越感に浸りたかっただけじゃない?



いるのであれば、他の子が居ると伝えても大丈夫だったら3Pとかいけるなぁ。みたいな。もし伝えて微妙な反応だったら『あれ嘘だから』とか言って誤魔化せばいいやぁ。みたいな。

ごめんね。でも多分こんな感じ。男も女もだけど自分が一番可愛いですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!