dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と会う予定だったのですが仕事に
なってしまい次の日会う約束をしました。
ドタキャンになることは何回かあったので
仕事だし、しょうがないですが軽く

こっちも予定組んでるから早めに
知りたかったなあ とLINEしました。
ごめんね。ときたので
じゃあ 明日またね。と送りましたが
仕事の終わる時間になってもLINEは
返信無し。会う当日の時間に
なってもLINEがかえってきません。
携帯の充電がよく切れることはあっても
必ず返信はしてくれていたので
愛想つかれたのかなと思ってますが
彼の心境が謎です。もともと時間に
ルーズなので予想はしてましたが…
彼のそういう所が許せなくて
もうイライラするくらいなら
別れようかなとも思ってます。
意見聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

「じゃあ 明日またね。


これは特に返事を要する内容ではないから、
返信が無くてもおかしくないと思うけど。

会う当日の時間にLINEが無いってどういうこと?
当日の時間ならもう合流してるべきだけど。
遅れるって連絡をしてこないってこと?
結局は合流できたのかしら?

ルーズゆえなのか、
急な予定変更に対しての報復なのか、
どういう意図かわからないけど。

許せないなら別れていいんじゃない?
あなたのLINEのスタイルにも合わないようですし。
今の人らはそういうとこも重視するのでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局この日は会えませんでした。
ルーズなの直してくれないなら
別れます。

お礼日時:2021/09/24 13:20

愛想尽かすのはこちら側ですよ。



時間とか約束とかお金とかルーズな奴は頭の病気だからサッサと振って良い男探した方が時間の無駄にならんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみます…ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています