dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このタイトルの高校生男子どう思いますか?

A 回答 (9件)

親父だけど、年頃なら普通です。


注意があるよ。
AVは簡単に見れてオナニーが捗りますが、刺激が強いから自分で妄想も取り入れないと実際の女性を目の前にして何かと支障が出る場合あるので気をつけてください。
女性を目の前にして勃起しなくなる。
(直前まで勃起するけどイザ挿入となった時に小さくなる。)
オナニーではイケるのに膣内ではイケない。
刺激に慣れてしまい彼女に満足出来ずに次々と新しい女に手を出したくなる。
以外にも女性の膣内が気持ち良くなくSEXしなくなる。

オナニーのやり方にも注意。
床オナ・足ピンオナ・強く握ってのオナなど膣内で射精出来無くなる恐れがあるので注意。
皮オナは包茎が治らない。(包茎がダメと言う事は無い)
早漏など刺激に対して弱く直ぐ射精に繋がる恐れあり。
    • good
    • 0

あまりにも普通すぎて何も言葉が出ない(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆にどんな感じだと引きますか?

お礼日時:2021/09/20 22:12

普通です。



何もしないほうが、異常ですね

男女に言えます


セックスやオナニー、教えないのに、勝手に覚える

勉強教えても、出来ない癖に笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆にどんな感じだと引いてしまいますか?

お礼日時:2021/09/20 22:13

あやかりたい。


かねかりたい……。
    • good
    • 2

健全です。



ただし現実の女性相手に求めないことが求められます。
    • good
    • 4

申し訳ありませんが、


わたくしは、女性じゃなくて、【じじい】だけど。
以下のとおり、回答いたします。

全く問題ありません。
いたって、ふつうの健全な高校生ですね。
ただ、AVの世界と現実の世界は違いますからね。
混同しないように。
    • good
    • 4

極々普通でございます。


何の違和感も感じません。
    • good
    • 1

ホモになったり犯罪者になる奴とかよりいたって健全

    • good
    • 1

普通と言うか健全と言うか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A