dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素材としてかなり不足しており、
確保したいのですが、
進化過程含めどの段階でもいいので
ドロップ可能な常設ダンジョンって
どこかありますでしょうか?


復帰組で現状理解であたふたして
攻略サイトで探すのに手間取ってしまい
投稿することを失礼します

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    何故か書き込みされてしまいました

    トレード
    視野にいれるようしてみます

    ご回答感謝

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 20:27

A 回答 (3件)

大体皆さんと情報は同じですが、私も以下のリンクを。



http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=12476345

以前私が似た質問に回答したときのものです。同じ言葉を重ねるよりは男らしく(?)URL貼っときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細感謝です
教えていただいたダンジョン
周回してみます

全然足らないので頑張ります!!


ご回答感謝

お礼日時:2021/09/25 20:31

常設ならノマダンの天空龍と伝説龍が一番マシだと思います。


初期状態のホワイトコドラでドロップします。

常設以外でのオススメはゲリラの超絶+ポイントの洞窟ですかね。こっちもドロップはホワイトコドラです。
ボスは5属性ランダムで開催時間30分しかありませんが他のダンジョンと比べたら周回の旨みは大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノマダン
行ってみます

ご回答感謝

お礼日時:2021/09/25 20:28

トルネードホーリードラゴンの希石は、ヘラソエル降臨、ヘル降臨、グランリバース降臨、ノルディス降臨で低確率でドロップします。


ダンジョンを周回するのがめんどくさいという場合はホーリードラゴンをトルネードホーリードラゴンに進化させ、交換所で希石にするか、フレンドからトレードしてもらうぐらいですね。ホーリードラゴンは上に書いてある降臨ダンジョンでゲットするか、トレードでゲットできます。
常設ダンジョンは多分ないと思います。自分はトレードするのがいいと思います。降臨ダンジョンを待つのもありだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とれー

お礼日時:2021/09/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!