アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーブリーフ(メンズ)について

こんど冬服と一緒に買ってこようと思うのですが、サイズってどうしたらいいと思いますか?身長172、体重50の男です。1度Lを買ったらキツく感じたのでLLを買ってみたらウエストがブカブカだったので困っています。

A 回答 (2件)

普通、君の身長と体重だったら、Mでもいいくらいだよ。


Lできついって、そんなにマ○ンキとうまい棒がデカい
のかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクサーブリーフの丈が短くて自転車通学の時に股ずれするんです…あと同居している後輩(中3)がL,LLを履いてるので、それよりも小さいのを履いていたら恥ずかしいので大きめのものを選んでいます。

お礼日時:2021/09/20 22:36

ふっ、普通、パンツのサイズで競い合う学校なんかないよ。


そんな学生、何処にもおらんよ。
君ら、どこかで価値観を間違っとる!!

それはともかく、ボクサーは止めて、トランクスにしんしゃい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!