【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

埋没がこの値段でできると書いてあるのですが本当ですか?
あとから上がったりしませんか?

「埋没がこの値段でできると書いてあるのです」の質問画像

A 回答 (4件)

昨年、実際にTCBで埋没やりましたのでご参考程度に!

私も最初は安さに惹かれてカウンセリングを受けたのですが...

結論から言いますと、一応このお値段で受けることはできます。

しかし、安いメニューのものはすぐ取れてしまいます。
一番安いやつだと人にもよりますがおそらく一年くらいでしょうか。

医学的な理由から埋没ができる回数は最大3回までと定められているそうなのですが、せっかくの貴重な一回分が一年しかもたなかったらあまり意味がないと感じますよね?

そこで、これよりも長持ちする高いメニューを勧められるのです。私が結局、実際に施術してもらったのは10年保証付きの20万程するやつです。モニター割引で若干安くはなりましたが。

この保証期間内なら2回まで無料でデザイン変更やお直ししてもらうことが可能なのでそこに魅力を感じたのです...

ちなみに自然な末広型のデザインでやってもらったのですが、施術から一年程経過した現在も特にとれることなく自然な二重幅を維持しています。

二重を長持ちさせるならあまり二重幅はよくばらないことです。

あと、カウンセリングに行ったその日に施術を受けるのはやめたほうがいいです。
とりあえずカウンセリングだけ受けてみて料金シミュレーションを行ったらその日は一旦持ち帰ってよく考えて決めるべきです。

まずは何ヵ所かカウンセリング巡りをするところから行いましょう。

とにかく、料金だけで決めると後悔します(経験者は語る....)。信頼できそうな先生なのかをよく見極め、ご自分が納得のいく内容なのであれば受ければよいです。
    • 0

多分ですけど…。

安い施術費に引かれて質問者が病院に行ったとしましょう。
 一応安い施術の説明は簡単に済ませた後、「質問者さんの場合、この手術では仕上がりに問題があるとか、整形の痕が目立つとか色々難癖を付けて、もう1ランク2ランク上の手術を勧められると思う。
 そこで気が弱いと、高い手術の承諾書やローンの契約書にサインをするよう追い込まれます。
 ここで負けては終わりです。
「費用のこともあるので帰って親とよく相談します」ときっぱり言って、資料だけ貰って帰りましょう。

んじゃ、グッドラック!
「埋没がこの値段でできると書いてあるのです」の回答画像3
    • 0

安いところはくっそ下手だったり安全性に問題があったりする

• 0

無料の診察を受診してみては?

人によって、この値段では思い通りの二重かも。
    • 0