プロが教えるわが家の防犯対策術!

身近な女性の話です。
やたら下ネタ言ったりしてるから、彼女持ちの男性をなんとなく略奪して遊びたいのかとか、誘ってるのかとか、もしかしたらヤリマンなのかとか思ってましたが、真面目な話し相手にもなっているし、大好きオーラ出てて、無償の愛を注いでる感じというか…
それが2年以上続いてるって、片思いの相手に下ネタ炸裂させるのは謎ですが、これは本気なのでしょうか?

男性は、自分にそんな女性が現れたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の人にはそこまでの下ネタを言ってる様子はないですね。
    誕生日やバレンタインにプレゼントもあげたりしてるみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/21 01:33
  • それを遊び感覚で2年も続けられるものか、という話です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/21 01:45

A 回答 (3件)

>他の人にはそこまでの下ネタを言ってる様子はないですね。


それはあくまでもあなたの観察でしょ。
ほっとけばよろしいのでは
    • good
    • 1

性欲の強い女性なんだと


思いますよ。
その男性が好きだと
隠さずに表現して
チャンスがあれば
狙っているんでしょう。
男好きな女性は
下ネタを炸裂して
お酒に酔ったふりして
ホテルに誘導しますからね。
いつの間にか
彼を奪われないように
注意して下さい。
喧嘩したり、マンネリに
なった時に、隙間に
狙われます。
チャンスがあれば
人の彼氏だろうが
奪いますからね。
下ネタで笑いをとって
仲良くなり、親友のように近寄ってきて、いつの間にか
心まで奪ってしまうパターンですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それがその方の「いじりたい対象」なのでしょう。


なんとなく相性合致する男性には
基本だれにでもそうなのだろうと思います。

逆に、いうだけで済んでるからその関係性なのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!