プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の方が、一番好きな漫画は何ですか?

A 回答 (8件)

あっぱれサン

    • good
    • 1

一般的にはワンピースとかでは?


今まで一番面白かった漫画は
ハッピーピープルですね全巻読みましたが
あの漫画はさすがに面白い
    • good
    • 0

ゴルゴ13のように、長期連載中の漫画ではないでしょうか。

    • good
    • 0

ドラえもん、ドラゴンボール、ナウシカ、ルパン三世。

    • good
    • 0

巨人の星、一番古いやつね

    • good
    • 0

自分の好みというよりもお子さん達とよく見る漫画かも知れません。

    • good
    • 0

クロスボーン・ガンダム(シリーズ)

「40代以上の方が、一番好きな漫画は何です」の回答画像2
    • good
    • 0

魔女っ子メグです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!