プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて付き合った翌日に振られたら辛いですか?傷つきますか?病みますか? 蛙化現象が起きてしまい、色んな理由をつけて相手を翌日振りました。
すると相手は分かった辛い、と言ってきました。 「これからもそばにいてほしい、俺君のどんな所でも受け入れるから」と言って
あまりにも縋ってくるのでそれ以上送ってくるならブロックすると伝えると、「いや、余計病む」と言われました。普通長いこと付き合ったわけでもないから引きずらなさそうな気がするのですが、何ですがるのでしょうか?
あと病むっていうあたりメンヘラ気質あるんですかね?

A 回答 (3件)

昨日の今日だと凹むでしょう。


でも、1週間もすれば吹っ切れますねw
何ヶ月、何年、と経ってから振られると
かなり落ち込みますけどね…
メンヘラではなく普通でしょう!
    • good
    • 0

お互いメンヘラですね


まぁでも付き合うことをそういうゲーム感覚でできるのは悪いことではないかと。
勝手に病ませておけばよし。
    • good
    • 0

好きだから病むといっただけ。

気質があるからかは、実際その人をみないとわからないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています