10秒目をつむったら…

東京三菱銀行にA-PATの口座を作っているんですが、もうすぐ通帳が終わりそうです。
A-PAT用の口座は一般の口座と少し違うみたいですが、普通に銀行に持っていって
通帳の繰越ってできるものなんでしょうか?
それと、東京三菱銀行にはATMの通帳繰越機ってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

出来ますよ。


私はみずほ銀行(第一勧銀時代に口座開設)ですけど繰越をしてもらいましたから。銀行によって可・不可は無いはずです。ただし、特殊口座の通帳なので繰越機で出来るかどうかはわかりません。
ごめんなさい。私は窓口でやってもらったもんですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に銀行に持っていって大丈夫なんですね。
安心しました。
窓口に持っていったほうが確実のようですね。
繰越のときは窓口に持っていこうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!