アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

prime会員は、他の動画配信サービスに比べて、500円で安い!と思ったのですが、映画は「レンタルや購入」など別の料金がかかると解釈したのですが、正しいですか?

A 回答 (2件)

有料の動画については別途両金が発生します。

• 0

プライムビデオですか? その通りです。

支払いが必要なタイトルがあるのはなぜですか?

Amazonプライムの会員特典に含まれるタイトルに加えて、一部のタイトルは、追加料金で購入またはレンタルできます。

プライム会員特典に含まれないPrime Videoストアからの購入については、1-Clickの支払い方法に自動的に請求されます。注文が完了するとすぐに、「レンタル・購入」でコンテンツを視聴できます。

注: 現在、Amazonまたはサードパーティのプロバイダ経由でプライム会員またはPrime Videoの会費をお支払いいただいている場合、購入やレンタルの料金には、Amazonアカウントで登録した1-Clickのお支払い方法が適用されます。プライム会員ではない、またはPrime Videoに登録していない場合、Prime Videoの会費をApple経由でお支払いいただいている場合、またはAmazonアカウントの1-Click設定に有効なお支払い方法と請求先住所が設定されていない場合、iOS版またはApple TV版Prime Videoアプリでの購入やレンタルについては、iTunesとApp Storeで設定されているお支払い方法が適用されます。
    • 0