アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この変な手の組み方 主に女性がするポーズは見たことがありますか? ガッチリと組みすぎだと思うんですが…

「この変な手の組み方 主に女性がするポーズ」の質問画像

A 回答 (3件)

考えてみれば私もよくやってます(笑)


無意識になってる感じというか、、、
組みたいというか、癖になってます。
    • good
    • 2

ありますよ!



私もしますからね!

自然となんとなくしてしまうのです。
    • good
    • 1

いいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!