アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢はなぜあんなに下手くそなんでしょうか?というか、挿入行為が本当に気持ちよくなさすぎです。入ってるなーという実感はあるもののそれが気持ちいいかと言われればそんなことないです。自分が床オナをしてるのもありますが、プロであればどんな客でも挿入でイかせられるのが普通じゃないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら治ると思いますか?正直床オナに関しては書いたとおりしてはいますけど、手で弱い力でも普通にイけます。それも時間がかかるとかも無く。多分5分くらい。

      補足日時:2021/09/24 17:13

A 回答 (11件中1~10件)

>どうしたら治ると思いますか?



要するにオナニーのし過ぎで、自分の慣れたリズムでしか射精できなくなっているということです。

オナニーの回数を減らすしかないです。
    • good
    • 1

体の「相性」ってものがあるから・・・・・



>どんな客
ソープ嬢にとっても、当たり客、ハズレ客はありますよ。

客も当たり嬢を見つけるために、いろんな店に通って
本指名を見つける。嬢も本指名になってもらうように努力する。
ってことじゃないかな。
    • good
    • 1

店員は悪くない。


床オナが原因でしょ。
おかしい方法と強さで自慰行為をしていたから女性の身体の刺激で射精する事が難しくなってしまった射精障害。
よく聞く話。
床オナをやめて自分を普通に近づけていくしかないでしょ。

もし嫌なら 床が相手ならイケるんだから プロの床探すとか。
あとは大金積んで事前に風俗に相談してみるとか、金額によってはお姉さんが良い床用意してくれるかもよ。
    • good
    • 2

プロにもレベルがあるのではありませんかね。


経験豊富な人もいれば、そうでもない人もいるでしょう。
跡お店のランクでも、研修その他いろいろな面が異なり満足度愛も変わるのではありませんかね。当然料金にも反映していることもあるでしょう。

嬢も女性であり、人間でしょう。
プロである前に人間ですので、お客とはいえ一生懸命奉仕したくならないお客もいると聞きますよ。
逆に、男性客側も、少しでも嬢と仲良くなり、行為そのものだけでなくその時間の満足度を上げるために、客である男が嬢を喜ばせようとする方もいるくらいでしょう。

あなたがというわけではありませんが、料金なども時間が短く安く、奉仕してもらうだけでつまらないお客さんであれば、ルールに従った行為を時間内に行う定形的なものになってもおかしくはないでしょう。
    • good
    • 0

お嬢には、素人からベテランまでいるので、止むを得ません。


まだ慣れていない新人に出会ったら、
お客のほうに、育ててあげようという気持ちが湧いてくるはずです。
    • good
    • 0

いくらプロで締まりが良いと言っても大人の男性の握力や自重での圧迫よりも勝る人はまずいません。



そして自分の考える普通は他人の普通とは違いますし、ましてやそれを他人に押し付けるのはダメですよ。
    • good
    • 0

そんなに小さいの?

    • good
    • 0

ただの射精障害。

    • good
    • 3

なら、行くなよ。

    • good
    • 1

プロでも膣は緩むだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A